So-net無料ブログ作成
Announcement ブログトップ

デヴィッド・アーチュレッタが正規の伝道に出ることを発表 (2011/12/19) [Announcement]

デヴィッド・アーチュレッタが2011/12/19のソルトレイクシティのコンサートで、アンコール曲を歌う直前に行った重大発表について、オフィシャルサイトが公表した動画とそのおおまかな日本語訳を記録しておきます。

Credit: TheOfficialArchuleta

ここに戻って来られて、このクリスマスツアーをやって、ぼくにとってとても意味のある曲を歌えるってことが、そして、今夜ここにいるみんなと共にいるってことが、どんなに特別なことなのか、言葉にするのは難しいけど・・・故郷ほど素晴らしい場所はないよね。ぼくは、いつもそう言ってるけど。この数年を振り返って、ぼくらへのあらゆる支援や、ぼくらと、そして、ぼくが経験した素晴らしい出来事を思うと、自分はなんて幸せなんだろうと思う。今夜、故郷のこの場でみんなの前にこうしている間に、特別な発表をしたいと思う。ぼくは、正規の伝道に出ることを決めた
・・・(大歓声、スタンディングオベーション、悲鳴)・・
末日聖徒イエス・キリスト教会の伝道活動に。
誰かがぼくに、そうすべきだと言ったからでも、ぼくがこれ以上音楽をやりたくないからでもない。ぼくが、ぼくの人生で次にこれをやるべきだと感じたからだ。これは、ぼくがいつも従ってきた、そして従おうとしてきた「感じ」と同じものだ。ぼくに、多くの機会や克服しなければならない挑戦、それに祝福を与えてくれた、あの「感じ」だ。ぼくは、その「感じ」を信じることを学んだ。そして、それに召されたときには、応えなければならないことを学んだ。それが、ぼくが人生で次にこれをしなければならないと知った理由だ(涙声)。みんなには、とにかくありがとうと言いたい。(大歓声) 来年前半には(伝道に)出る予定だ。この故郷で、みんなの前にいるときに、これを発表したかった。みんなはぼくにとってとても大きな意味のある存在だから。本当にありがとう。
※末日聖徒イエス・キリスト教会の教義に関しては知識がありませんので、訳語が不適切な場合があります。ご了承ください。

★ 末日聖徒イエス・キリスト教会の伝道活動の詳細に関しては、こちら(日本語)


★上記発表時の、ファン撮影のアップ映像

Credit: pattycake04


★発表==> O Holly Night

Credit: jtmlm1234

コメント(13) 
Announcement ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。